まとまりのない日々です。。
祝☆2000本安打、出ましたね~♪
N○Kに出てましたが、嬉しそうでしたね~♪
社会人で入団、出場試合数からいってこの記録を達成するなんてホント素晴らしすぎます。
古田さんは入団した時からのファンで、新大阪にも追っかけに行ったこともあったな~(笑)あの頃はまだ中井アナとも出会ってなかっただろう時、私にもチャンスが??ととんでもなく大変な勘違いをしていた頃でもありました←アホ。
そういえば、東京ドームでグリーンのメガホンで応援したこともあったなぁ・・・。。。
入団した頃からず~っと好きな選手って古田さんぐらいかなぁ。。<いろんな選手好きだけど(^^;;;;;;;
古田さん・・・この前見たのはいつだったか?2.3年前の広島か?^^
必ず声援にも会釈して・・・。。
あ~~~好きだぁ~~~(壊)(^^;
CARPファンの私としては、今日は負けてもいいって思った<ファン失格?!
とにかくヒットが出ることを願ってました^^

去年、色々もめてた頃に見た「す○ると」で、ファンの応援メッセージに涙してた彼を見て、15年程前からプロ野球をよく見るようになった素人の私がいうのもなんだけど、ほんっっっと~にプロ野球を心の底から愛してる選手、今までここまで行動を起こして、選手&ファンを守ろうとする選手っておったかいなぁ??と・・・、彼が泣いてるのを見て思わずもらい泣きしてしまいました。。

それと大学時代のドラフトの事・・・、他人の私がいうのもなんですけど、悔しかったでしょうね。。でも、あの事が今回の記録へ古田さんの闘志を奮い立たせたのかもしれない。。
強いなぁ・・・ほんとに。。。

これからもプロ野球発展の為、記録更新etc応援するので頑張って下さい!チームの優勝・・・はどうしよぉ・・・CARPの順位によってちょっとだけ応援するかもしれない(笑)。
古田さんにとって素晴らしいシーズンにして下さい^^くれぐれも怪我しないでね。

シーズンオフの関西限定?の『昭和40年会』の番組を見るのが毎年楽しみなので出来るだけ現役続けて下さい!<野球を見ろ!
これで名球会入りかぁ・・・、オフは先輩達とHAWAIIでストラックアウトとか・・・?また忙しくなるねぇ^^<余計な心配。。(^^;

とにかくおめでと~ございまぁす!!
お忙しいのにもうブログ更新してる^^
古田敦也公式ブログ

・・・で、次は野村謙二郎の番だぁ~!(今日古田さんに花束をあげたCARPの選手ね)あと何本だったっけ?(^^;;
野村選手もオシャレだしいい選手だし好きなのよねぇ^^
古田>野村だけど(^^;;
頑張って達成して下さ~い!!
2000本安打達成時、レフトスタンドで赤いメガホンを叩きながら古田さんを祝福してた♪CARPファンの姿も美しかったわ~(*^0^*)

あ、ついでに番長もね(笑)もう最近500号だなんだって試合中、必要以上に画面に映りすぎてうちの家族から苦情が出てますので、早く決めて下さい。<別の意味で(爆)
番長、たま~~に良い事言うから大嫌いにはなれないけど、何だかあの髪型(髪殆んどないけど)にしてからジッと見れないです。。早く髪が伸びるように・・・。<ど~ぉでもいいですよ♪
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 sempre giorno festivo all rights reserved.
